こんばんわ。

今日はお仕事で、ライブを聴く機会がありました。
生音なんて久しぶり!

素晴らしくて鳥肌が立ちました。

そして、自然と『楽しいこといっぱいしたい!』って思ったんですね。



え?
フツーですか(º∀º)?

私は、気分が沈んでた時間が長く、
正直『楽しいことしたい』よりも『この問題を解決するんだー!心の底からスッキリするんだー!』て思う事を優先したかったのです。

心の仕組みをたくさん勉強してから、
『無理矢理な前向き』は所詮誤魔化しにすぎないのかな、と思うようになりました。

『前を向こう』『そんなことは忘れて〇〇しよう』『ぱっと切り替えよう』
よくある言葉です。
もちろん、これで心の底にも、モヤモヤがなく、ぱっと切り替えれるなら、これがいいと思います。
時と場合によってはこんな時もありますよね(*´ω`*)

でも、何していても、心の底にモヤモヤしたものが残るなら、一度しっかりそれを見てスッキリした方がいいかもしれません。
心の底に残ったものは、その場では誤魔化せても、必ず再び浮上してきます。


話は戻しまして、、、
今日私は、モヤモヤしたものを感じることなく
『楽しいこといっぱいしたいな~(^-^)/』とふと想いが湧いてきました。

これは、、、
結構ハートの中イイ感じになってるのでは(`・∀・´)ニヤッと。

やったねー!

普通のことだけど
こんな事がすごく幸せ(*´ω`*)

とりあえず、
ダイエットしてお洒落して、
金曜日の夜はライブハウスでも行って、
登山とかも行きたいナ。

あと、ブレインジムや筋肉反射テストを一緒に練習してくれる方も大募集ですyo!