京都・大阪 キネシオロジー&シータヒーリング勉強中の現役Webクリエイター☆とまよです。

みなさま、こんばんわ。

皆さまは、ヒーリングやスピリチュアル、エネルギーワークと呼ばれるものにどのようなイメージをお持ちでしょうか?

私は、ほんのちょっと前まで「怪しい…」「詐欺だ」「そこにすがるしかない悲しい人たちがいるんだなぁ」と思っていました。
(すいません…)

だって、目に見えないから!
「科学的な根拠も証拠になるものもないやん!なんでそんなん信じるん?」って思ってました。

仕事は、Web屋さん。毎日コンピューターを前にしてます。ほんのちょっと前まで、スピリチュアルにいいイメージなんて持っていませんでした。

ただ、どうしても精神的にあまりに苦しい時間が続いたので、
「もしかしたら、治るかもしれないなら。だまされててもいい!!!ずっとこの(心の)状況のまま時間が過ぎていくのは、あまりに人生もったいない。何もしないよりはマシだ!」
と思い切り、目をつぶって、飛び込みました。

自分が信頼しているコーチングの先生がシータをやっていたというのもあったり、
ネット上で色んな評判をみて、「もしここに書かれていることが本当なら便利そうだ」
という、ある程度どういうことができるのかも知っていました。

結果は、、、
やってよかったなーと思っています。

正直に、
ビックリするほどの現実化のミラクルはまだ起きていません。

でも、もし、ミラクルが起きたというのであれば、
5月には、精神的なストレスのあまり(どうしても許せない人がいました)
道端で過呼吸になってた私の心がとても軽いということ。

「自分には価値が無い」なんて言ってた私が、
自分を受け入れ、ホントの自分の気持ちに素直に、夢を持って生きれていることです。

ただ、シータヒーリングは、ツールでありテクニックに過ぎないと思っています。
シータヒーリングが100%すべてだー!になると、少し視野が狭まるのかなと思います。

私にシータを教えてくれた先生も言っていました。
最後は私たち自身が
「私は幸せになる。健康になる。」と決める意思決定であると。

スピリチュアルやエネルギーワークなんていうと、現代日本では、怪しいな…、詐欺かな…、なんて思ってしまいがちかと思います。
ただ、その力を借りることで、色んな変化(特に心の面)はとても早くなるので
ずっと悩んできたけど…、なんて方は思い切って試してみてもいいかもしれません。

ただし、「何を誰を」選ぶかはご自身の野生のカンなども踏まえながら。

私がシータヒーリングで得れたことを書こうと思っていましたが、
長くなりそうなので次の記事にさせていただきます。

お読みいただき、ありがとうございます。