京都 大阪 キネシオロジー&シータヒーリングを勉強中のとまよと申します。
皆様はじめまして。

私は現在現役のWebクリエイターをしています。
いつかキネシオロジー業界のWeb戦略はまかせろ!といった存在になろうと思っています。

9ヶ月前に、たまたま本屋さんでみかけた本をきっかけにキネシオロジーを知りました。
当時悩みでいっぱいだった私には、画期的な出会いでした。

当時は
「頭で分かるけど、腹の底・心で分からない、納得できない!」という状況でした。
「どうしても許せない!」という人がいました。
そして許した方が自分自身が楽なのは分かっているのに、手放せずに執着してしまう…

そんな状況でした。
ただたまたま表面化した問題はそれでしたが、根本の問題はそれではないのだろうなと気づいていた頃でもありました。

同じ事件が起こったとしても人によって捉え方は違う

私は…、とてつもなく不安定な状況を1年ほど続けて、心を越して日常生活にもとても悪影響を及ぼしていました。
そして、思いました。
同じ事件が起こっているのに、早く立ち直れる人と私との違いは何なんだろう?
もっと根本的な問題・バックボーンがあるに違いない と。

そして、自分の根本そのものに向き合う作業をはじめました。

結果は…
事件が起こったときは「なんで私ばかりこんな目に…」と思いましたが
今となっては、その事件は神様が私に気づかせてくれるためのギフトだったのかなーと思っています。

★変わったこと
・「腹の底からなっとくできな!許せない!」が「腹の底で納得できた。手放せた。」
・執着体質が随分改善された。肩の力を抜けるようになった
・常に頭の中で何か考えていたのが静かになった
・家族との関係・自分自身の家族の捉え方
・生まれ持った自分を生きること
・人の評価が一番じゃなくて、自分の心の奥底が求めていることが一番になった
・世間体とか、周りがこうだからっていうのがそこまで大切じゃなくて(ちょっとは気になるけど)、自分の心のど真ん中が一番大切になった

などなどです。

これから少しずつですがブログを更新していきます。

また、キネシオロジー&シータヒーリングでモニター様を募集していきます。
当面は、
1~2時間でワンコイン500円と考えています。

ニコニコ最後までお読みいただきありがとうございます。