わたくしは性格に問題があるのかしらショック!ショック!ショック!


人生うまくいかないもんじゃなぁあせるあせるあせる
いよいよ!今から新しい会社初出勤です!!


いやぁー久々のこの緊張感!!



今日は顔合わせ的な感じやと思いますひらめき電球


頑張ってきまーす!!

只今赤穂線まちじゃキラキラ


わたくしの家は田舎なもので電波が微妙であせる


携帯はストレート好きなトムなんですがあせる

電波に強いとなるとひらめき電球SHらしくあせる

SHはストレートはないのショック!


うーん(゚-゚;)

好きな形をとるか、
電波をとるか迷いまふあせる


ほんま迷うショック!