ケータイ迷い中わたくしの家は田舎なもので電波が微妙で携帯はストレート好きなトムなんですが電波に強いとなるとSHらしくSHはストレートはないのうーん(゚-゚;)好きな形をとるか、電波をとるか迷いまふほんま迷う