またまた10月最後の夜になりました。

 

この時期になると必ずこの曲が聞きたくなる

 

ちょっぴり懐かしいけど 新しい

 

ジェジュンの声は 色に例えれば瑠璃色。

 

 

(CR; jjjjjjj077 ナナコさんありがとうございます)

 

 

瑠璃色といえば

 

涙を湛えたような さらにその色に深みを与えるような

 

声色と心の震えを 聞く人にもたらす

 

「化粧」

 

今夜は、アカペラでワンフレーズ

 

テレビを見ている母国の皆さんに

 

「화장」が届きました。

 

地上波です。

 

SBS「本格芸能真夜中」

 

 

ジェジュン。よかったね・・・。

 

 

もっと!コリア

キム・ジェジュン「信じてくれたファンに成長した姿を見せたい」

 

 

10月の軌跡は奇跡ではなく必然。

 

日本のライブフェスティバル大成功も

 

今夜も

 

 

時代はあなたたちを離さない。

 

 

きっと

 

ジュンスも

 

 

そして

 

ユチョンも。

 

 

 

 

 

 

今年の11月も

 

美しい 낙엽 Fallen Leaves が見られますように。