台風一過、我が家へ降り注ぐ太陽の光は

 

これでもか!と、明るすぎる、元気すぎる日差しです・・^^;

 

東の方の皆さまはまだまだこれから・・

 

どうか、どこにも被害がありませんよう心からお祈りいたします。

 

 

時節は「立秋」

 

暑さは相変わらず厳しいのですが

 

律儀な「ツクツクボウシ」くんが

 

この日を境に鳴き始めて 自然の営みの力を

 

感じた日でもありました。

 

 

 

あと

 

19日

 

 

佇まい変わらず、です。。

 

 

あまりにも、素敵な動画を拝見し、

 

しみじみ、じわじわ、ゾクゾク。。

 

 

人が心から 「愛おしい」と感じる人を思うときに

 

綺麗な水が湧きだすように

 

美しい言葉が 力を与えるのだなあと。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも

 

溢れる愛情が 短い言葉に込められた

 

一枚 一枚 が 

 

慈しむように スライドショーにまとめられた

 

Only Yuchuna さんの 作品に

 

いつも 静かに 目を閉じるかのように感情のコントロールをしつつ

 

待つ構えを貫くことを 心掛けてきた私ですが

 

「最愛」という ユチョンの魅力を最大限に引き出してくれる

 

美しいスローバラードにのり

 

緩やかに 優しさいっぱいに 流れてゆく動画を見て

 

動画の構えとは対照的に

 

心の中で、何か熱いものが ぐゎ!っとわき上がるような

 

感情の波を感じました。

 

 

 

皆様の寄せる 一言 一言に

 

泣きそうになりながら ひとつ ひとつ うなずき

 

そうなんですよ そうなんですよ・・・と

 

シンクロしっぱなしでした・・・。

 

 

 

こんなにも 大好きな思いそのままをしっかりともち

 

待っている ファンがいて

 

同じ気持ちで待っている

 

自分がいました。

 

 

 

 

 

 

 

(CR; Only Yuchuna さま ありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

改めて感じたこと

 

 

 

わたしたちは こんなにも

 

 

打たれ強い

 

 

わたしたちは こんなにも

 

 

忍耐強い

 

 

だれにも まけない

 

 

だってそれは

 

2年前に始まったことではないから

 

 

あのときも

 

あのときも

 

 

そして

 

わたしたちは こんなにも

 

 

ユチョンが好きだ!

 

JYJが好きだ!

 

 

 

わたしたちは とっくに

 

 

『 じゅんび オッゲー!! 』 なのだ。

 

 

それが、彼の負担になることなく、

 

自身が 自身を大切にして 

 

また再び手を取りあえることを願って

 

 

だから、あと19日後も

 

一つの 大切な「通過点」かもしれないけれど

 

 

待つ気 満々。

 

 

この動画が、改めて力をくれた

 

 

そう思った 一ファンの 

 

 

呟き。