にくしみよりも かなしみよりも

 

 

いまはこの言葉を・・・

 

 

わたしたちは 変わらず

 

 

そばにいるよ

 

 

そばにいるね。

 

 

また一緒に

 

 

たくさん 笑って

 

 

たくさん あったかい涙を流して

 

 

たくさん エアハグしましょうね。。

 

 

それだけの愛を あなたからもらったと思っている人は

 

 

あなたがおもう1000倍くらいきっと

 

 

いるはずだから・・・。

 

 

 

今夜は ジュンスの歌声が

 

 

ユチョンを優しく包んでいるようで

 

 

こちらの動画が胸にしみました・・。

 

 

 

 


(CR; berrystrawberryjam さま)

 

 

 

心の棘はなかなかぬけないかもしれないけれど・・・

 

 

私たちは 

 

 

ユチョンと 共に歩きたいだけだよ。

 

 

 

 

あえて オリジナルを。

 

 

この歌に出会って 

 

 

この歌をセレクトしてくれて

 

 

私たちとを繋ぐ 一つの大きな存在となった

 

 

ひまわりの約束。

 

 

 

私たちの思いは この歌詞のまま。

 

 

一つの節目を迎えた君へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ユチョンの歌声がまた

 

 

聞かれることを心から楽しみにして。

 

 

愛がいっぱい詰まったこの歌を聴きながら。

 

 

 

 

 

 

まっすぐにお日さまに向かって背筋をのばすひまわりのように

 

 

お互いに 笑顔で

 

 

また会いましょう・・。

 

 

 

待っています。