台風一過のとても良いお天気の一日でした。

 

夜には細い月が、夜空にバレッタやブローチを留めたように

 

美しい姿を見せています。

 

若干の日中は暑くて、嫌な汗をかきましたが

 

今週末の雨を越せば

 

来週は長袖がやっと活躍する時期になるとのことです。

 

ともあれ寒暖の差は、体に堪えます。

 

どうぞ、体調管理には十分にお気を付け下さいませ。

 

 

 

それにしても

 

 

美しい思い出が

 

何かの形で蘇ることが

 

こんなにも人を笑顔に

 

幸せな気持ちで満たすのだなということ。

 

 

それは また

 

幸せな未来を共有できるという

 

夢と希望につながるから。。。 でしょうか。

 

 

言葉では伝えきれない、得も言われぬ存在感。

 

 

お友達のJペンさんたちの

 

幸せな悲鳴を、幸せな気持ちで聴いた

 

ユチョペンですが、何か?(笑)

 

Jさん絶賛キャンペーン実施中!

 

ついこの間、『あと3か月・・・』と言っていたのに

 

たたみかけるように、日暮れがどんどんはやくなることを

 

ひしひしと実感するように、気がつけば10月第一週は過ぎようとしています。

 

あっという間ですよ、あっという間・・。

 

 

2015 KIM JAE JOOHG J-party in Japan

 

 

ジュンスが入隊前に、できうる限りのキャリアアップを実現し

 

静かな日常を取り戻しつつある、ユチョンの平穏無事を祈りつつ

 

さあ、Jヒョンのお帰りが日一日と迫ってますよ~^^*

 

 

jvdc スポット

 

※限定公開の動画ということで、いずれフリーズするでしょうね・・^^;

 

しかし、なんてかっこいいんでしょ・・💕