周りからどんなに 

 

 

細々とした歩みに見えても

 

 

私たちは、その歩みを粛々として

 

 

やめることはない

 

 

新月がどんなに細くても

 

 

その輝きは紛れもなく美しく

 

 

そしてやがて満月に

 

 

満ち欠けを繰り返す姿ながら

 

 

凛とした ある種 潔い輝きは

 

 

誰しも 先行き不安を感じる暗闇を

 

 

変わらず 優しく 照らしてくれる

 

 

寄り添うように 包み込むように

 

 

そばにいるから・・ とささやくように

 

 

 

 

 

 

あなたの佇まいに会いたくて

 

 

会いたくても会えない 

 

 

美しい一人一人の 「ファン」たちが

 

 

 

あなたのやわらかい声に会いたいと

 

 

粛々と「続けた」先行きに

 

 

その姿があるのです。

 

 

道半ば。 

 

 

200万回を超えるときには

 

 

 

あなたの笑顔はひょっとしたら

 

 

おひさまくらいに 輝いて

 

 

「ただいま!」と

 

 

 

私たちの前で微笑んでくれるのかな・・・?

 

 

 

いつも いつでも

 

 

ちいさな喜びをぽちぽちしながら

 

 

 

待つことをやめません。

 

 

 

今夜はいつもほっこり眺めるギョングお父さんが

 

 

にじんで見えました・・・。