つづける



思い続ける



信じ続ける



健康で幸せであるための努力を



毎日。。 続ける



あれ? ヤクルトさんの回し者ではありませんよ^^;







その先にくるものは




確かな人間力と




心根の深さと




目の色に凛とした強い輝きを宿した




笑顔





きっとそうあるように。




支え続ける。





一ファンとして、そうあり続けるために



心がしなやかであるように




明日も普通の暮らしを守りながら





自分の 感性を信じて




判断力を磨いて



上げるべき声を 静かに強く




責任をもって 届けていこう。




今日は




彼を思う 世界中の仲間たちのメッセージを目にし




また一つ 心にほのやかな灯りが灯りました。








『 Don't Worry 』・・・




その言葉はきっと



本人さんに真っ先に



届けてくれてますよね?



お願いしますよ、敏腕マネージャーさま。。。






時にはみなさま 



心に歌のエッセンスを・・・。









(yumechan08さんよりお借りしました)









(jjjjjjj077 ナナコさんよりお借りしました)







ほんとに...



ここまで神様に試されて



ギュッとする思いを互いの背中を擦ることで力を蓄えながら




何度も... 何度も




越えてきたチームも珍しいですよね...





想像を超える業界の事情のあるなしが



まことしやかに伝えられますが




ないとは決して言えない



大昔からの




優れた芸術家と 時の権力者とのつながりさながら





優れた才能には 第3者の欲望が 非情にも絡んでくる・・・



そんなこんなを見通したうえで



私たちの立ち位置とは何なのかを心に留めつつ




届けられる「夢」「希望」に素直に感動しながら




身を削るように、いえ、その先にある感性の昇華を共にできる喜びを味わうべく



素敵な夢を見させてくれるアーティストを




無理なく 惜しまず 支えていきたいと




これからも 思います。







彼らが今夜も



よく眠れますように・・・・




ジュンス、日本での素敵なライブを続けてくれてありがとう




ジェジュン、あと半年。 会えるのが本当に楽しみです。






ユチョン、ひとりじゃないよ、絶対にそうだよ。



よく眠って、明日も 普通にお仕事を淡々と進められますよう



そして一人でも多くの 理解者が周囲に居られますよう・・・。