未だかつて



こんなにも苦しく締め付けられる思いで



大切な人が正念場に対峙する姿を見守ったことがあっただろうか。





それでも、どこまでも



共にありたい



分かち合いたい



その、痛み、悲しみ、悔しさ、怒り・・・



全部丸ごと・・・





これからも




きみの味方だ。





がんばらなくていい



でも



ふんばろうか・・。




今までとは比較にならない、大荒れ模様だけど



今までとは比較にならない、複雑怪奇なまでに絡み合っている深い森のようだけど





魂はきっと あなたと共に歩いていると




祈りを込めるように 温かい心根を必死で届けている「同志」や「仲間」は




あなたが思うよりずっと ずっと 多いよ・・・。






Please... Walk proud...


You are our only one..






何度も言いますが



こんな理不尽なことで



晒され 弄ばれ 貶められるわけには



絶対にいかないんです。



心はめちゃめちゃ熱くなっていますが



頭はめちゃめちゃ冷静です。





ふんばりとおして 



笑い飛ばしてやろうじゃないの。。。




・・・ 今に見ておれ。





いつか・・・





一緒に綺麗な青空を見上げようよ・・・。




共に歩む覚悟を決めた仲間と共にね・・・。