ありがとう


生まれてきてくれて



あなたの大好きな



お父様と 


お母様に



心からの感謝を。







あなたがいるから



明日が来るのが楽しみで




あなたがいるから



生きる上で 再々おとずれる 「上り坂」の息切れも



あともう一息… とどうにか峠に辿りつき





あなたを思うことで



ふ… と口元に 柔らかな笑顔を いただける





家族でもないのに



友達でもないのに





唯一無二の



かけがえのない あなた





みんなと 共に こころから



大切だ・・・と思える



大好きな  大好きな




ユチョン…  有天…   Yuchun…







あなたの涙









あなたの笑顔













(こちらの画像はShiiiさんよりお借りしました)













あなたの立ち居振る舞いの一つ一つ


































なにより

あなたの 歌声















(どちらも 6002xzoog さまよりお借りしました。ありがとうございます。)




そして

あなたの 言葉


『 僕達はね・・・ 僕達だけはね・・・ 』

『 日本でデビューして・・・ ホントによかった。 』




いつも 本当にありがとう。



明日も 健康で 幸せでいます。





あなたの 明日も


笑っていられて


大好きな人と 柔らかな時間を過ごせて


一番大切な ごく普通の日常を


当たり前に 過ごせますよう・・・




あなたの幸せが


わたしの幸せ です。





お誕生日 おめでとうございます。


パク・ユチョン さん。











(画像お借りしました。ありがとうございました。)