さよならがこんにちは | 週刊とまっくす

さよならがこんにちは

どーも、僕ですm(_ _)m
{73DC53F2-A8FD-40F1-9D34-818B663C6073:01}

座組がTwitterで盛り上がってたのですが、たまにはこちらもね…

ということで。

「さよならRADIO」
本日19:00より初日本番です!

前回の舞台「ピンクのアメ車」の打ち上げ終わりですぐに合流したこちらの座組。

もうすでに出来上がりつつあった現場に入るのは、正直勇気がいりました。

しかも
ルナティック含め、先輩ばかりの現場が多い私。
それが今回は完全なる中間管理職の上、準主役。
今の僕に抱えきれないほどの大きい立場でした。
まさに、これからのルナティックでの僕です。

それでもしがみついて、ここまでやってこられたのは
途中参加の僕を温かく迎え入れてくれた座組のみんなと
お芝居において、今の僕に一番必要な役割を、最高のタイミングで与えてくれた、作演出の友池さんのおかげです。




まだ、悩んでます。
最後まで悩むでしょう。
だけど、今の僕がこれなんです。
今できる精一杯が詰まったお話です。
出てる全ての方が皆さんの心のどこかに触れるはず。
ぜひ、沢山の方々のお目にかかれますように。

コルバタ主催第7回公演
「さよならRADIO」
@戸野廣浩司記念劇場

2016年2月
24(水)19時~△
25(木)19時~
26(金)14時~△ 19時~
27(土)14時~×(完売) 19時~
28(日)14時~ 18時~

前売3000円(当日予約もいけます!ご連絡ください!)

{2C469840-12AE-4690-A3F4-4F09C70F7F02:01}

{DABE2903-0F1F-4D73-85D0-169485F92D3E:01}

チェキも販売するんですって。
{0B00D900-A353-4F3C-9952-3C6E51188467:01}

真心こめて落書きさせていただきました。
アイドルさん狙いだったのに、泊が当たった方。
安心してください。きっといいことありますよ。
イシケンが当たった方、もっといいことありますよ。

ぜひぜひ、遊びにいらしてください。

では、西日暮里の谷中で会いましょう。

あでぃだす!