ご報告♫ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

まさに寝耳に水・・で
急に降ってきた?話なのですが、
ようやく正式?に
少女漫画家として復帰することに
なりました!!


出版社や雑誌名等
細かいお知らせは4月に入ってからに
なりますが。


地下活動、営業活動、
本当~~~~~に長かったですーーー!
長編の少女漫画は2010年の
コバルト小説のコミカライズ以来なんで
4年半振りです!!


何度ボツになったり、見下げられたり
漫画家扱いされなかったり
冷たくあしらわれたり、
無碍に断られたことか・・・


多分、家族はもうだめだと
思ってたんじゃないかなあ・・・


自分の無能さ、実力のなさに
何度も挫けて失望して泣いて
頭真っ白になって、
精神的不安定になって
人を妬んだりもしたけど
結局は、
見捨てず暖かく励ましてくれた人たちの声で
何とか立ち直ってきました。


心から感謝です…!!
改めまして、
これからも
よろしくお願い致します!!


ねじれた根性、徹底的に叩き直された、
良い機会になりました。


でもこれからが
本当の勝負だと思うので
頑張ります。


まず、今月の締め切りが
既に近いので
短期間で原稿を描く感覚を
思い出さねば!
資料も買い集めて、
仕事部屋の模様替えも
しなければ!


今月からさっそく忙しいです。


眠気覚ましに
たまに進行具合、レポしますね。



ご報告まで・・・m(_ _)m