テルツィーナでランチ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

札幌ファクトリーにあるイタリアン、
テルツィーナでランチをしました。


ちょっぴり小洒落たレストランで
席について、プチビビり。
夫よ、手持ち足りるかい…?えっ

夫は撮影でよく来るみたいだから
価格はわかる…よネ?


{87470C8D-934C-4538-A5EB-381B6AFAF438:01}


来ましたー!


甘エビのカルパッチョ!



なんだこりゃ!
ウンマ~!!


{38BE3BB7-C45F-4FC2-A2AE-2D7626111F19:01}


マルゲリ~~タ!


りせはピザならマルゲリータが好き。


耳が固めで歯ごたえがあり、
香ばしかったですー


{1A97ABE1-415B-4A26-8273-283EAF4D63D6:01}


焼きナスとひき肉の
トマトソースパスタ。


焼きナスの皮は剥いてあるものの、
ちゃんと焼いた香りがして、
うん、美味しかったー!


真似できるかなぁ…
焼きナス、剥くの面倒だけども~


ダイエット中なのに、
フォカッチャにしっかりソースをつけて
ペロリ…

ヤバいス!


{BB930F5A-8D5C-458B-A22B-1CF77D10E60C:01}


夫が注文した
カルボナーラ!
勿論、少し頂きました。


パンチェッタがさー
もうさー!!
さいこうでさー!!アップアップアップ


夏休み中、
パパとお出掛けできるのは
今日だけなんで、
昼からプチ贅沢しました。



夜はまた夫の仕事の付き合いで
ススキノ祭りの
ステーキ円山さんと
かまいますの串揚げの屋台で
一杯、二杯?


久々に友達も呼んで、
おしゃべりして楽しかった!


さーー


そろそろ充電し過ぎて
パンクしそうなんで、
放電せねば!
机に噛り付かなければ!!