久々〜! | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

前にアシスタントに来てくれてた
さおりんとランチして来ましたー音譜


{3BEE8871-0980-43E6-93AB-0B07DBF9FD5D:01}



茶語の根菜カレー
美味しかったー!


3年半振りに会ったけど、
お互い変わらず、
時の経過も感じず盛り上がり
楽しかった~クラッカー


いや、
私は笑い過ぎて
涙流してたから
もう若くはないんだけど得意げ


{0EDC9947-370A-41B3-A7F8-16711C1A72E7:01}



場所を変えて
クリーム餡蜜をつつきながらも
まだ喋る喋る。


過去、ウチで
もん~の凄~く
ウルトラハードな締め切りの時にも
励ましてくれて
支えてくれたり
アシさんが中々見つからない時も
連日都合をつけて来てくれたり


お手伝いに来てくれた方々皆に感謝で
色々申し訳ない気持ちもいっぱいで
頭が上がりませんが


彼女の存在はやはり大きかったです。


今は小五の長男くんが
私がりぼん時代に描いたコミックスを
読んでくれてるそうな(笑)



今度は
子供らも久々に引き合わせて
母同士は
また、漫画話で盛り上がりたいなーチューリップ赤