大通り | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

諸々の手続き等々云々で、
久々に街中へ。

{CE4AA438-FB27-4EDC-B95A-10F470B15D08:01}


大通り公園は秋晴れー


気持ちよかったーーアップ


まだまだ紅葉シーズンじゃないけど、
ほんの~り、色づいてたかなぁ


大通り公園は
朝、昼、夜で
歩いてる年齢層が全然違うね。


朝だからかベンチが空いてたので
ホットレモン飲みながら
少し日向ぼっこ。


ビタミン生産してくれ、自分。


{912EBE9B-5159-427C-AD18-FC0CC08AD95E:01}

ほんで、お気に入りの
おなじみ、ゆとりの空間。


この唐揚げのサクサクっぷりは
見習いたけど、未だ難題!
味変わったかなぁ。
作ってる人変わったかな?


他、
臨時収入があったので
りせへのお土産数点購入。


やはりお買い物は楽しい~音譜


そして
頭から肩、こしがガチガチだったので
マッサージへ。


私は右ききなんですが
いつも左がこっていると言われます。


リンパは頭は
右から左に流れるそうで、
左に疲労が溜まってしまうのかなぁ。
何かの癖でもあるのかな。


あーーー久々に贅沢した(笑)


これでまたしばらく真面目に
缶詰できそう。


カンバ、自分。