エンドレスサマー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

昨日は待ちに待った
B'zのライブ!!でした。


今回は1人分のチケットだけ取って
行ってきました。


え?さみしい?


アリーナかと思ってたけど、
かなりステージに近いスタンド席
だったので
見やすくて嬉しかったーラブラブ


懐かしい曲も沢山、
新曲も。


でも
始まっちゃえば1人でも何の抵抗なく
ふつーに歌って踊って
最後はいつも通りに
「お疲れー!!」でお開き。


小学生もチラホラ見かけたので、
りせがもう少し大きくなったら
連れて行こう~音譜


りせは稲葉さんの声真似で
愛のバクダンを歌ってくれます(笑)


ライブジムと言えば昔、
千葉マリンスタジアムで
雷が落ちたりしたのよねー
(私は前日に行きましたが)


あー
すぐまた行きたーい!


今日も都合で
札幌ドーム近くに行きましたが
機材を撤収してるのか、
偶然大型トラックが連なって出て行くのを
沢山見かけました。



早いなぁ~
もう行っちゃうのかー


次の会場に行かれる方も
楽しんでください~!!


その間
りせはパパ実家でお世話に。

{1C69818D-A34E-4A95-A81A-19BF4FE47CE9:01}



ピザを焼いたみたい。


今朝食べたけど美味しかったー


ゲリラ豪雨でどうなるかと思ったけど
行く時はピタッとやんだし
帰りは一番先に退場できたので
ガラ空きのバスに飛び乗れたし
快適な移動でした。


B'zやバンドの皆さんや
札幌ベイベー、


お疲れ様でしたー!