自由研究 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

夏休みもあと1週間を切りましたー

ので、宿題類も追い込み中。


宮古島に行ってた友達Sちゃんが
美しい海岸で拾った貝殻やサンゴを
提供してくれ
みんなで
フォトフレームを
デコっちゃうことに。


むこうでは
貝拾いの事を
「ビーチコーミング」って言うんだって。

そりゃいい~晴れ
みんなで集まれば楽しいし
作業に集中できるしね音譜

photo:01



photo:02



photo:03



みてみて~
この量!

可愛くて綺麗で眺めるだけでも
ウットリ、感動しちゃう。

photo:04



ちっこいの二つ出来た~
ナチュラルがテーマ。
下地は白くすべきかしら?

photo:05



りせも作業中~

photo:10



上が私、
下がりせの作。
デコデコ~

photo:07



宮古島に住んでた事もある友達は
姪っ子のはなちゃんに。

photo:08



そらくんママは
キラキラプラスアップ
ここまでぎっしりも
ゴージャスでいいねぇ

私ももう少しガラスを貼ろうかなぁ

photo:09



出来たのを持って
みんなでポーズ!


楽しい時間を
いつもありがとう~!!

自由研究、片付いて良かった~にひひ


後は、絵日記と
朝顔の観察だねぇべーっだ!