ABCキッズ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

私が以前通ってたクッキングスタジオで
夏休みに開催される
キッズ体験にいってきましたー

親はつかないで、子供だけで
ひとり1500円です。
まだ空きがあれば申し込めますよー

photo:01


ひとりでテンション暴走しないように
忠告したので、大人しく
座ってます(笑)

photo:02


メニューはポケモンのグミ。


りせの場所が場所で、
後ろ姿しか写せませんでしたえっ



去年は男の子もいたけど
今回は女の子ばかり。

photo:04


コーンスターチをパタパタ。

photo:05


できたーーーアップ

ピカチュウとイーブイ。
イチゴ味とリンゴ味。

photo:06



混ぜムラはありましたが(笑)
お味はイケてました!
添加物の味がしなくて
美味しかったー

手作りグミもいいもんだなぁ

去年はピカチュウのケーキだったから、
今年は簡単だったねぇ。


火傷の心配はないけど、
焼き上がりの盛り上がりには欠ける?
(笑)

アリオの教室には
キッズコースもあるので、
ホントは通わせたいんだけなぁ


また体験に来ようね~