スカイパーク | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

新千歳空港にできた、

ドラえもんのスカイパークに、ちょっと前に行って来ました。


福住駅から、バスに乗ったら

JRに乗るよりらくちんでした音譜

(でもJRも好きなんだよな~景色が)



平日だったけど、

札幌市の、私立幼稚園の願書提出日だったので

幼稚園児のお客さんが多めだったかなあ。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


横浜の、

アンパンマンミュージアムみたいに

結構、楽しめて、見ごたえもありましたよ。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


でっかいドラちゃん!!



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



トリックアートがたくさんありました。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


どこでもドア~~


本物、ください!!





着ぐるみドラちゃんと撮影できるスタンプラリー用ノートは買わず

(節約)



お腹がすいたので、隣のカフェへ。

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



これは、カフェのドラえもん焼き。

中身はあんこにしました。



モチモチで美味しかったです。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは、ワンプレートランチ。

子供サイズかなあ。

二人で食べるにはちょっと少なめだったかな。

(プラス、ドラえもん焼きでマンプクに)


なかなか美味しいんですよ~


もうちょっとお安ければ、

もっとみんな食べに来るのでは??

・・・なんてお節介発言、すみません~


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

シュタイフは外のぬいぐるみを眺めるだけにしました。



パパにシュタイフショップのチョコレートをお土産に。

美味しかったです。


ショップの子豚に惚れましたが、

お値段で断念しときました。



ロイズの工場を撮っていたら、

途中で、携帯の電池が切れて(寿命)

焦って充電器まで走ったっけ。



(100円で30分充電できるのねぇ

初めて、外で充電したよ)



北海道に来られた際には

飛行機の待ち時間にでも

是非、寄ってみてくださいねー