上向きポーちゃん | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

猫日記ってタイトルに困るな~




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


夫が撮った、運動会の写真を

りせの幼稚園の子達に配ったら



お礼が続々・・・



これは

同じクラスのママさんの

手作りのフエルトのアクセサリー!!


ドーナツ!!アップ



可愛くてギャーーー!ラブラブって騒いでしまいました。




もうプロ!!って感じのクオリティです。




上目遣いのポーちゃんと一緒にパチリ!

(ポーちゃん、でっかくなったでしょ?)




うーん、世の中、凄いひと多すぎますね~~



つーか

器用に手作りする母さん結構いると解って

ちょっと嬉しい。




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ポーちゃん。

眠くて視点があってません。




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

ファーは耳がでかく見える・・・



まだ体がスリムだからかしら?

(ポーよりはご飯もよく食べて

肉付きがいいのですが)



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


毎日、

相手を手で押さえつけてこうやって舐め合っています。



ファーはやっぱり

弟の世話をしてるお姉さんっって感じ。



もう、2匹ともハロくんより大きくなったので

安心してます。



でもポーちゃんがややお腹が緩いんだよね~

隙あらばあちこち舐めてるからかなあ。