高糖度トマト | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

先日、スーパーでこんなものを発見。


高糖度トマト~~キラキラ

(あー名前忘れた)



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


大きさはと言いますと・・・

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


りせの手のひらに乗っけるとこんな感じ。

1センチチョイくらいかなあ?


このサイズでこの数で、

398円もします!!ひ~



はい、貧乏性の私が出すはずもなく、

買っていただきました~アップ



ホントに甘くて美味しかったです!!



庭にもトマトを植える予定というのは

前にも書いたかも知れませんが・・・



おとなりのおばちゃんが

「トマトの苗、あげるわよ~」と言って下さいましたが


おねだりするのもなんだし、

苗を買ってきてしまおうか、ちょっと考え中・・・


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


本日の猫。

あれ?ピンボケだ。すんません。


うーん、不細工だのう~可愛いのう~晴れ

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



オマケ・


りせが描いてくれた、母の絵・・・


「マママ」って??