2011 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


本年もよろしくお願いいたします!



もうすっかりお正月が過ぎてしまいましたね~あせる

皆さんはいかがお過ごしでしたか?



ウチは例年通り、

相方の実家で大晦日忘年会で集まり、

カウントダウンはジャニーズ君たちをテレビの前眺め、

年明けは私の実家で新年会でした。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


つみねこに夢中になってしまった。

かわいいよねーあれ。



しかし

親戚の集まりで、ゲームがあると

子供同士で盛り上がれないので

次回は持っていかせないようにしなくちゃなー



あとは遅ればせながら

新年カードを描いたり・・・



そんなこんなで

長年抱えていた伝記の原稿も昨年夏に終わってるので

6年ぶりにのんびりした気分でした。



昨日はセールへ札駅付近まで行ってきましたが

初日じゃなかったからか、

あんまり混んでなかったので

回りやすかったかな。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


札幌ファクトリーで、

プリキュアのイベントがあったらしく

りせはパパと遊びに・・・


キュアブロッサムに変身。

私だったら着替えさせるのめんどくて

素通りだな(笑)



せっかく幼稚園で割引券をもらったのに

持っていかなかったなあ~

(うちはいつもこんなだ)