「ハロくんへ」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

こっこクラブ1月号、

昨日発売いたしました~!

今月はスペシャルで、6ページ描きました。


寝かしつけに

ご苦労されてる・されてた、

パパさんママさん、是非立ち読みでなく(笑)

どうぞご購読くださいませ。





さて。





昨日、幼稚園から帰ったりせが

なにやら折り紙や画用紙をチョキチョキ・・・


「ハロ君にーお手紙かいたのー」


ほほーう

どれどれ?


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


最近、りせはやっと文字に関心を持ち出し、

リビングに貼ってあげた、あいうえお表を見て

色々書いているのですが



まだま~だ文字の順番がぐっちゃぐちゃです・・・




なんとか解読してみたところ・・・


「みずたまのなかに 

ハロ いるのね」


水玉??



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


お骨入れのカバーが

水玉模様なのでした~


ちなみに、

りせが選んだのです。


なるほど。

わかってらっしゃる、娘さん。




しかしだな。



こっちからは、すぐに連絡したのに

まだペットショップのオーナーからは

折り返しのお悔やみの電話すら来ません。



「誠意って、何だろうねェ・・・」

(「北の国から」のすがわらぶんたさん調?)

って感じです。むっむかっ