長い三日 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

昨日も幼稚園をお休みした、りせ。



やっと薬が効いてきたのか、食欲が出てきたので

一安心・・・


お腹以外は普通に元気なので、

ずーっとおしゃべりし続けるのに

久々に丸三日密室でつきあってて、

私も果てました・・・ガーン



今日は幼稚園行けるだろうから、

私も帰ってくる合間にお出掛けするんだーい!



そろそろ私の交通手段も冬眠時期なので、

玄関が寝床だった自転車くんを

仕事場の隅にでも移動させようかと思っています。



雪国の玄関は広く使いたいもんね。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


リビングに座ってると

いつも膝に乗ってきます。


猫ゆたんぽ?

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは最近の実家のチャイくん。


丸々とでかくなっててびっくり。



す~んごい人懐っこい子だったのに、

去勢手術で人間不信に・・・しょぼん

実家へ遊びに行くと、

すぐさまどこかへ隠れてしまいます。



猫って、あるとき突然

人見知りが激しくなったりするみたいですね。

(実家の初代猫・トムは最初から人嫌いだったので

気付かなかったけど)


ハロは大丈夫かなー