久々のテレビ塔 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

仕事で上京プランが浮上中なので

ちょっとワクワクしております音譜


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


さて。



先週、ひとりでネームをしつつ

手芸屋さん等も回った時

地下鉄を降りた後に



デパ地下で

おいしそう~な散らし寿司が目に入って

大通り公園で一人ランチ。



やっぱしカラスもくるし、鳩も来る。



鳩が何かを追いかけている・・・

左端をよーーーく見たら



誰かが操作してるらしき、トラックのラジコン。



パンくずか何か?の餌が入ってました。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


美味しいかい?


でも餌やっち駄目じゃないっけ?


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


イクラとしゃけの親子散らし寿司~

420円でした。


安い上に美味でした!!

量も丁度良しニコニコ


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは別の日、

韓国料理屋さんで・・・



このビビンバ、「おこげ」を通り越して

真っ黒!!に焦げすぎてて、

ケムリが目にしみて痛かった~!


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これはアウトレット内の

ショコラティエマサールカフェのもの。

やっと行けた~~



9月上旬に行ったんじゃなかったかな?



相方へのお土産に買ったシフォンケーキも

美味でした♪



やっぱりお出掛けすると気分爽快~~

今週は原稿を仕上げたら

親戚でお芋掘りもあるので楽しみです。



早く

掘りたてのお芋をふかして食べたいな~~~



ここんとこ、ぐっと涼しくなった札幌。



食欲の秋、の始まり始まり~~って感じです。



そう言えば・・・

ダイエット、1年くらい中断してるな・・・



やはり、2キロちょいもリバウンドしたので、

そろそろ再開せねば~


お気に入りのスカートが着れないのは

ホント悲しいもんなー