ほうじ茶ラッテ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


最近、スタバのほうじ茶ラッテにハマり、

無駄に?通って飲みまくっております。



店員さんに、

「いつもありがとうございます~」って

言われてます~べーっだ!



美味しい~良い香り~~



この前、家から一番近いお店の中のスタバに行ったら

たまたま品切れでした・・・



だから家にあるほうじ茶で作ってみたら

美味しく出来ました!!


よっしゃーーー!!



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



これは実家に行った時に

千歳のおなじみ・ルタオに行った時のもの。



りせがいっちょまえに頼んだ、チョコレートケーキ。



母はおなかの調子が悪かったので

エクレアで軽く(!?)済ませましたが

美味しそうだったな~~~



しかし、いつもこの黄色いフリース着てるときに

写メ撮ってるなあ~汗

コレしか持ってないわけじゃないんですが

周りや本人が気に入ってる模様・・・得意げあせる



来週、姉妹園の幼稚園の園庭で

雪遊びの行事があるようなので

防水の手袋を買いに、久々に西松屋へ・・・



引っ越してから、

今は近所にはないので、相方がいる日じゃないと

行けなくなっちゃったなー



キャラもんの手袋は小さいサイズしかなかったので

adeidasの手袋と

フリースブラウスとTシャツ4枚、チノパン1枚買いました。

やっぱ100・110は品薄状態で、

暖かくなるまで着れればいいか~って事で

95も買いました。



あ、相方が気に入った、

ピンクのモコモコのベスト+スカート(ツーピース)も

買ったんだった。

写すの忘れた~


ま、いいか。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

黒とか紺より、

やっぱ顔写りの良い、

ピンクとか赤、黄色やオレンジ等の

暖色系を着せてしまいますね~



水色も好きなので、たまに着せますが。