コリンキー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

また変わった野菜を頂きました~


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

パパイヤじゃないですよ。


コリンキーといいます。


コイケヤのじゃないですよ。



これは種を抜いた状態。

カボチャみたいな種でした。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


黄色いカボチャのようでしょ?



硬いかなーと思って覚悟して包丁を入れたら

なんてことなくサクッと切れたので拍子抜け。



ちょっと硬いズッキーニって感じの香り・味です。



てんぷらにもいいみたい。




相方がピーラーで薄くスライスして

ベーコンとバターで炒めてくれました。



生でも食べられるみたいなので

ほんのちょっと厚めに切ったら

こっちはりせには好評でした。



コリコリした食感が好きなのよね~汗



彼女は、

昨日の晩御飯はこれでおなかいっぱいになりました。



えー秋刀魚ご飯はー?

三平汁はー??



かーさん、コリンキーに負けたぁ~しょぼん