早起き?夜更かし? | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

クリックしてくださいね!



昨晩の夕食後に猛烈な睡魔に襲われ、

ソファで撃沈し、

夜中2時半頃に目が覚めて

以来、眠れず今起きているという状態です。



まただよう~~~しょぼん



ダイエット中なのに食後にそっこー寝るってのも



ありえなーい!!

(ラブちゃん風??)



タダでさえ朝が弱いのに、

今日はドロドロ・モーニング決定です。




ははは。



もうひらきなおっちゃる!!



ってことで

エアロバイク20分乗ってみました。




良い汗はかいたぜ!キラキラ

(ぢみな充実感も日々の中で大事です)





昨日は

家の着工日だったけど

相方が仕事が抜けられないっつーので

父がわざわざ来てくれて、

チラ見してきました。



ここんとこ、梅雨ばりにお日様が出てこない

北海道なので

これから工事が心配なのですが



何とか曇りどまりでいて欲しいモンです。




夕食は母に弁当を買ってもらい、

手抜きさせてもらったけど

(一応労働ママの身として、

家事の手を抜く部分といえば、

ウチは料理だったりしますべーっだ!



気合い入れて仕事する予定が、

睡魔にマイ・バディを乗っ取られたという訳で。




でもホント、天気悪くてイヤになっちゃいますね~雨くもり



本州の梅雨がこっちに来てる、なんて

言う人もいますもん。




先日、私が歯医者へ行ってる間に

一時保育園に預けてた、

りせを迎えにいった

帰りもザーザー・・・




いつか書いたと思いますが

お迎え用に買った

派手派手合羽も、この時期は蒸れまくるのね。




サウナスーツになっていい?って話で

〆ときます。




またベッド入ってみますー




早起きの皆様、おやすみなさい。