リバティ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

今日はぽかぽか陽気~音譜ニコニコ晴れ

だけど

風は冷たい!!ガーン ので


レギパンに

去年作ったスカートを重ねばき・・・



花柄の、リバティの生地で作りました。



解りづらいけど

ストンとしたボックス型の

ギャザースカートです。


裾に、

こげ茶のコットンレースを縫いつけただけの

ちょーシンプル、

簡単デザインです。



欲を言うと、ホントはパッチワークにしたかった~


作り直すかも???

いや、これはこれでいいか・・・


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ちなみに

カップとおそろい柄です。


これは結構前に

(りせがお腹にもいない頃・・・)

アフタヌーンティーで買いました。


たっぷりはいるし

食洗機に入れられるし、

全然欠けなくて丈夫だし

可愛いし、お気に入りの普段使いのマグカップです。



カフェオレを飲む時はもっぱらこれ・・・



同柄・色違いで、赤系のも持ってます。

(生地は売り切れてた~しょぼん



その日の気分によって

陶器の器でも飲みますが

欠けると悲しいので、やっぱり磁器に頼ってしまうな~



お気に入りのカップがあると

コーヒータイムもテンションあがりますよね~コーヒーチョコレート



あと

相方の知人から頂いた

沖縄土産~~~キラキラ

お菓子いっぱい!


沖縄の塩まで頂いちゃいました!


丁度切らしてたから

嬉しいな~ニコニコ


あ~沖縄行きた~~~い!飛行機


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 ぽちしーてーね~~~ 音譜

ペタしてね