JRタワー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

昨日は相方の帰りが遅いので

実家へ息抜きに一泊してきました。


今日は迎えに来てもらいましたが

妹からJRタワーのチケットをもらったので

帰りに寄ってきました。


札幌市民のくせに

タワーには登ったことがなかったのです。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


予想外に良かった~~~!!夜の街キラキラ


まだ新しいから

綺麗ってのもあるけど

建物のデザインもモード感あって

コじゃれてていい感じ。



もったいないことした~

こんなんならもっと登っておけばよかった~



あんなに落ち着いた雰囲気で

しかもカフェスペースもあって


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


チケットに

ドリンク・デザート券も付いてたので

シフォンケーキも食べられました。


美味しかったです!!



妹とYちゃん、チケットありがとう!!



今度は一人で仕事しに行こうかな~とまで

考えてしまったわ。


高所恐怖症なくせに

遠ーーーくを見つめていれば

発作も起こらないし

(さすがに足元?麓?をみると

クラクラきますが台風

・・・一人だと駄目だったりして??)



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは 北大の

ポプラ並木方面。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


こっちは

テレビ塔方面。




夕食は

さんぱちでラーメンを食べて帰りました。

相方が頼んだ、

岩のりラーメンの海苔、旨いわあ。


(私は味噌たまごラーメンにしましたが)

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


予定外の

嬉しい札幌観光デーでした。


雪の心配しないで楽しめるスポット発見ー音譜





・・・・・・

気分も上がったせいか


大丸でりせの服とレッグウォーマーを

衝動買いしてしまった。


ごめん、相方。

しばらく節約するから~あせる





育児ブログランキングに参加しております。
クリックで投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ