皆さまこんばんは☆
本日は「映画 クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」の完成披露試写会に登壇させていただきました(^^)☆
親子で観に来てくださる方もたくさんいて、とてもアットホームで楽しい舞台挨拶でした!!
しんちゃんともたくさんお話できて、5歳だった頃の私に自慢したいくらい嬉しかったです!
そして改めて、私、、しんちゃんに出てるんだぁぁぁぁ〜!!!!と実感して泣きそうになりました(笑)

内容は本当に笑いあり、涙ありで、子供から大人まで間違いなく楽しんでいただける内容になっています☆
公開は8月9日です!
是非劇場まで足を運んでいただけたら嬉しいです!

写真はしんちゃんとツーショット☆
たからものだぜ!!!!
ありがとうございました☆