皆さまこんばんはー!
本日はニッショーホールにてココハルとラフラフの合同イベントを行いましたー(^^)☆
毎年恒例?のイベント、今年は500回記念にちなんだのもあり、ココハルもラフラフもぎっしりな内容でした(笑)

ラジオのイベントなのに体が体育祭が終わったあとみたいな状態になってます(笑)
ココハル的にはTRYがテーマだったので今年やってみたいことをとにかくちょっとずつ齧ってみようということで、ほんとーーーーに色々やりました…笑
ラフラフもずっと踊ってました(笑)

でも会場に花道があったのでめちゃめちゃお客さんと距離が近くて楽しかったーー!
とても思い出に残る1日になりました☆

配信でご覧くださいました皆さまもありがとうございました!
ココハルの実際の500回はもうちょっとだけ先ですが、引き続き盛り上げていけたらと思いますので、これからもよろしくお願いします(^^)