皆さま、こんばんは!
本日情報解禁になりました出演情報のお知らせです☆
8月9日から公開になります「クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」にアンジェラ役として出演させていただくことになりました!
映画としては第31作目のシリーズで、今回は現代に恐竜を蘇らせたディノズ・アイランドを舞台にお話が繰り広げられていきます☆
アンジェラはそのディノズアイランドのガイド役で、大事な役所になっています(^^)
オーディションで決まったと聞いた時は、自分がしんちゃんくらいの年齢の頃から見ていたクレヨンしんちゃんに出演できる喜びが本当にすごくて…!
本日情報解禁されて、改めて私、本当にしんちゃんに出られるんだーーー!と感動しています\(//∇//)\笑
是非夏の思い出に劇場まで足を運んでいただけたら嬉しいです♩


そして現在新曲を制作中のスフィアですが、スフィアポータルスクエアにて、スフィアと一緒にMVに出演していただける方を募集しております☆
撮にお付き合いいただくので拘束時間が長めだったり、天気や気温によっては暑かったりするかもしれませんが、無理のない範囲で撮影に協力していただけたら嬉しいです!
あ!もしスフィアのグッズがあれば是非身につけてきてください!\(//∇//)\
皆様の参加お待ちしております♩


ではではー!