皆さま、こんにちは!

昨日配信されたココハルですが、本来配信される回ではなく、過去の回が配信されてしまったとの事で、、楽しみに待っていてくださった方にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。。
現在アーカイブが配信中ですが、こちらは正しい497回目になっておりますので、是非聴いていただけたら嬉しいです☆



今月はココラフのイベントも控えているので、来てくださる皆様に楽しんでいただける企画を絶賛話し合い中です(^^)
リスナーの皆様への感謝の気持ちを忘れず、今後もココハルだからこそ発信できるトークをしていけたらと思っています!これからもココハルをよろしくお願いします☆


晴れてる日は風が気持ち良いですが、気温は高くなってきたので、体調管理など気をつけてくださいね(^^)
ではー!