みなさんこんばんは☆
今日は京都の宇治にて、「響け!ユーフォニアム3」のイベントに出演させていただきました♩
念願の京都でイベントー!
とても嬉しかったです(^^)
昼も夜もたくさんのお客さんが来てくださって、どちらも楽しいひとときになりました!
今日は9話の放送日!
いよいよユーフォもラストスパートに差し掛かり、物語はもっとヒリヒリドキドキしていきますが、是非最後まで見てください(o^^o)

京都、行きたいところ、食べたいものがたくさんあるので今度はもっとゆっくり観光もできたら嬉しいな♩
お土産は大好きな生麩と漬物(毎回絶対買う)、わらび餅を買いました〜(o^^o)
幸せ!

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
またお会いしましょう!