皆さま、こんばんは☆
本日はしーにゃんにゃんの日!
スフィアの1stシングル「Future Stream」がリリースされた日ですねー♩
あれから15年も経ったのかと思うとあっという間のような色々な事がありすぎた15年だと感じます(^^)☆

そして、これまでのMVをリリースされた日に公開するという粋な企画がスタートいたしました(o^^o)
つまり今日は「Future Stream」がリリースされた日なので「Future Stream」のMVが公開されました!
一年間を通してスフィアの歴史を知る事ができる楽しい企画になりそうです(^^)



さてそして明日NHKラジオ第1「アニメ・ステラー」にスフィアがゲスト出演させていただきます☆
残念ながら彩陽は体調不良の為欠席になってしまいましたが、3人で彩陽の分も盛り上げていけたらと思います☆

お時間合う方は是非お聴きください!ではー!