皆様こんばんはー!
今日はAnimeJapan 2024に出演させていただきましたー!!!
今年はAT-Xさんのステージと「響け!ユーフォニアム3」のステージに出演しましたよー☆

AT-Xさんのステージは2ステージありましたが、新しい配信サービスAT-DXにて本日から配信スタートしました、「#アニバ声優~記念に〇〇してみた~」について色々お話しさせていただきました!
これは早く観ていただきたいー!

https://atdx.at-x.com/atdx/g/gS00002-000/

第一回目のゲストにスフィアを選んでいただけて本当にありがたいです…!
我々の大切な思い出の場所、下田を舞台に聖地巡礼したり、新しいことに挑戦したりとスフィアの15年が120%詰まった内容になっています☆
他にも、今日はステージで鏡開きの場に立ち会えたり嬉しかったなぁ。。



そして「響け!ユーフォニアム3」のステージも楽しかったです!

いよいよ第一話の放送もまもなくです!
部活の人間関係にドキドキハラハラさせられ、高校3年生という大人と子供の狭間にいる難しい年代…!
色々と考えさせられますし、私演じる真由という女の子が皆さんにとってどのように映り、どのように感じられるのか…
是非観てください!!!

お越しくださいました皆様、そして配信でご覧くださいました皆様、本当にありがとうございました(^^)☆