皆さまこんばんは☆
今日は「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」
のイベントに出演させていただきました〜(^^)☆

ラス為関連のイベントに出演させていただくのは初めてでしたが、名場面やキャラクターについて振り返ったり、民という名のお客さんと質疑応答?のクイズをしたり、生アフレコもしたりと、とても密度の濃い時間を過ごせたように思います☆


ティアラは本当に本当に純粋可愛い!の塊のような女の子で、可愛すぎて挑戦も詰まった役柄でしたがまた演じられる日が来ますように…☆
アニメは一旦一区切りつきましたが、まだまだ今後の展開もたくさんあるので、引き続きラス為を応援してもらえたら嬉しいです☆


楽しいひとときをありがとうございました♪