皆さまこんにちは☆
本日は私事ですが、、34回目の誕生日を迎えまして、、せっかくなので生配信をさせていただきました(°▽°)
やはりいくつになってもおめでとう!とお祝いしていただくのは本当に嬉しくて、とっても幸せなひと時を過ごさせていただきました☆
特に大きな発表や企画があるわけでもなく、ただただ喋り続けた生配信でしたが笑、皆さん温かい心で聞いてくださったり、コメントをくださったり、優しさが沁みまくりでした!ありがとうございます!

いつも応援してくださる皆さまや、支えてくれてる周りの人に感謝の気持ちを忘れず 、34歳も心身共に健康第一でお仕事もプライベートも楽しく、ちょっぴりハングリー精神も忘れずに取り組んでいけたら良いな!と思います☆

これからも戸松遥をよろしくお願いします!
ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました!
アーカイブもあるので是非〜!



サメの小道具に囲まれて幸せ☆