皆さまこんにちは!
本日は「ホリミヤ -piece-」Blu-ray&DVD第3巻のリリースイベントに出演させていただきました☆

応募いただいた方の中から抽選で選ばれた方と一緒に、アットホームな空間の中でとても楽しいひと時を過ごすことができました(^^)☆

やはりホリミヤはホリミヤなんだなぁ!と感じましたし、改めて本当に素敵な作品だなぁと感じた1日でした。
堀さんを演じられて本当に本当に良かったです☆

まだまだリリースイベント等今後の展開も盛りだくさんなので、是非これからもホリミヤを応援してくださると嬉しいです(^^)

いらっしゃいました皆さま、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!