皆さま、こんにちは☆
少し遅くなってしまいましたが、2024年初のブログです!

今年も皆様にとって笑顔溢れる幸せな一年になりますように…☆
私も元気や笑顔をお届けできるよう、ご縁を大切に、一つ一つのお仕事に向き合っていきたいと思います。

そしてラジオゲストのお知らせです!
本日20時5分からNHKラジオ第1にて放送されます「東京03の好きにさせるかッ!2024新春スペシャル」に茅野愛衣ちゃんとゲスト出演させていただきます☆
業界のお友達というコンセプトで今回プライベートでも仲良しの愛衣ちゃんと一緒に出演できて本当に嬉しかったし、トークもラジオドラマも笑いすぎて涙が出るくらい楽しかったです!
色々と奇跡が起きてます!笑
ほぼお酒の話ばかりしてますが、普段中々話したことのないようなトークもあったりするので是非聴いていただけたら嬉しいです♪


改めて皆さまにたくさんの笑顔と幸せ、平和が訪れますように…心からお祈りしています。
今年もよろしくお願いします☆