皆さまこんばんは☆
今年も残すところあと数日!
あっという間だぁー(^^)
年内のまとめ?はまた大晦日に書かせていただくとして…来年も色々出ます☆
ありがたいことに声優としてのお仕事はもちろんなのですが、嬉しいことにサメ映画学会会員としてのお仕事もあったりします(//∇//)笑

既にXなどでは発表されているのですが、2025年公開の映画「松島トモ子 サメ遊戯」というサメ映画が制作されることになりまして…そちらにチラッと実写で出演させていただく事になりました☆笑
こちらの映画のプロデューサーさんが、、なんと日本サメ映画学会会長のルーキーさん!
映画も作られるという事で本当にマルチに活躍されていて改めて尊敬します…!
現在クラウドファンディング中との事ですが、私も作品作りのお手伝いができるよう頑張りたいと思います(^^)

再来年をお楽しみに!笑

写真はクリスマスの時のご飯☆
全部手作りしてたけど、今年はラクをしたく、半分買って半分作りました(^^)

ではではー