皆さま、こんにちは☆
昨日は来年から放送がスタートいたします、TVアニメ「グレンダイザーU」の制作発表会に出演させていただきました☆
床まで最新のLEDに囲まれたステージで、沢山の方から愛されているグレンダイザーについてトークしたり、今回のグレンダイザーUについて紹介ができて、とても素晴らしいひとときでした。
私は双子であるテロンナとルビーナの二役を演じさせていただいていますが、本当に役者冥利に尽きるとはこの事だなと感じるくらい充実度が凄くて、この2人を演じることが出来ることを心から嬉しく思います。

まだ役やストーリーについてはお話出来ない部分が多いですが、来年からの放送を是非楽しみにしていてください!

ご覧くださいました皆さま、本当にありがとうございました☆