皆さまこんばんは☆
本日はお知らせが2つあります(^^)
まずは12月6日にリリースされるシドさんのトリビュートアルバム「SID Tribute Album -Anime Songs-」にマギの主題歌だった「ANNIVERSARY」をカバーさせていただくことになりました☆


実はレコーディングはもう終えていて、マギの世界観や思い出を振り返りながら、自分なりにはなりますが心を込めて「ANNIVERSARY」を表現させていただきました☆
戸松遥としてカバーをさせていただくのはとても貴重な機会で、それも関わらせていただいた作品の主題歌を歌わせていただけるのは本当にありがたく光栄に感じています。
是非聴いていただけたら嬉しいです!



そしてもう一つは本日「響け!ユーフォニアム3」の新情報発表会にて、黒江真由役で出演する事が発表になり、サプライズゲストとして登壇させていただきました☆
真由は見る方からどう受け取られるかとても匙加減が難しい役柄ではありますが、楽しみにしてくださってる皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯演じていきたいと思っています。
アフレコは既に進んでおりますが、役柄的に先にシナリオを全部読ませていただいてからアフレコに臨ませていただいていて、真由という転校生を通じて乗り越えるべき課題やお話全体として将来の事について考えたりなど、とても面白いストーリーになっています!


サプライズ出演という事で今年で1番緊張しましたが、やっと発表できてホッとしましたーー!
4月からの3期、是非楽しみにしていてください☆
ではー!