皆さま、こんばんは☆
本日は「ホリミヤ -piece-」ハロウィンイベントに登壇させていただきましたー!!

昼の部、夜の部ともに笑いすぎて、親戚の家に集まった時のような心地の良い笑い疲れ状態になってます(笑)
ピースというタイトル通り、本当にピースでハートフルなイベントでした!
ホリミヤは第2の青春を味あわせてくれて、私にとってこんな青春送りたかったーーー!と思わせてくれる全てが詰まった作品だと思ってます☆

メインキャストみんなで集まれて生アフレコや朗読、ゲームコーナーなど盛りだくさんで楽しい思い出をお客さんと一緒に作ることができてとても嬉しかったです!

写真はピコリンこと岡本信彦くんが撮ってくれました〜どうもありがとう(o^^o)

またお会いしましょう!
本当にありがとうございました☆

そうそう先日発売された大好きな桃鉄ワールドも100年のうち既に16年目に突入!!!
楽しすぎて日々の生きがいがあることの喜び!!!
今日も少しだけ旅に出たいと思います☆笑

では!