皆さま、おはようございます☆
昨日はあきの誕生日でした!
本当は当日に更新したかったのですが、、ちょっと仕事や家のことやらなんやらでバタバタしておりまして…合間を見て少しずつ書いていたのですが、、結果間に合わず次の日になってしまいました泣
ごめんよあき泣
というわけでここからは当日に更新したかった内容です↓



本日はあきさんの誕生日です(^^)☆
おめでとううううう!
めでたいー!

秋は美味しいものが多いので、数年前からあきあやには秋の味覚をプレゼントしているのですが、間違えて彩陽と同じ日に送ってしまってごめんなm(_ _)m

気持ちは28日なんだ。

誕生日の人にいうのもなんだが、、またあきのご飯食べたいぜ!
次回は今の気分だと蕎麦をリクエストするよ!
料理上手という域を超えて1からクリエイティブの領域に入っているあきさんは蕎麦すら打てそうだ!
今年のクリエイティブも楽しみにしています♩

来月からは桃鉄世界編楽しみにしているけど、その前に今の桃鉄26年目クリアしようね!笑

素敵な一年になりますように☆