皆さま、こんばんは☆
本日は秋葉原にてSAOゲーム10周年イベントに参加させていただきました(o^^o)

朝から色んな出演者の方が登壇していて、私は後半3つのステージに出演させていただきました☆

今日1日SAOに染まった1日でした。
改めてSAOゲーム10周年本当におめでとうございます!
たくさんの方に愛されているなぁと実感した贅沢なひとときでした☆

アニメ、ゲーム共々今後の展開も盛りだくさんで楽しみですね\(//∇//)\
今後も引き続きSAOをよろしくお願いします☆
写真は久々にアリシゼーションのメンバーと!

お越しいただいた皆さま、配信でご覧くださいました皆様、ありがとうございました☆