皆様、こんばんは☆
今日は出演情報のお知らせです(^^)♩

私待望の初!サメ映画の吹替を担当させていただいた作品「シャーク・ド・フランス」が本日公開になりました!!!
声優としては大前提として、、日本サメ映画学会会員としても本当に嬉しい限りです(//∇//)
サメ映画学会といえば、、昨日からポニーキャニオン映画部さんの公式YouTubeにてサメ映画の世界2023という企画に中野ダンキチさんとサメ映画学会会長のサメ映画ルーキーさんと対談させていただいたので是非そちらの方も観ていただけたら嬉しいです♩




今年に入ってからサメ映画学会会員としてのお仕事にも色々とご縁が広がり、本当に好きーーー!を言葉にして伝えていく事の大切さを実感しております…!!!


そして本日情報が公開になりました「スターウォーズ:アソーカ」に新ヴィランとして登場するシン・ハティの吹き替えを担当させていただくことになりました☆
世界中でたくさんの方から愛されているスターウォーズシリーズに関わる事ができて本当に本当に嬉しいです(o^^o)
こちらも是非是非ご覧ください!!!

写真は遅くなりましたが、先日のAlterEchoの生配信の時のです⭐︎
ではでは♩